アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
らむのおっこらせ♪
ブログ紹介
[主] らむのちょっとした日常とか
アニメ情報だの何だの、適当に趣味載せてく感じなんで
仲良くしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

〜好きなアニメ〜
・涼宮ハルヒの憂鬱・交響詩篇エウレカセブン・ガンダム系ちょこっと・とある魔術の禁書目録・みなみけ・らき☆すた・CLANNAD・Soul Eater・エア・ギア・ロザリオとバンパイア・けいおん!・新世紀エヴァンゲリオン・Fate/stay night・化物語・黒執事・戦国BASARA・にゃんこい

とりあえず
最近のアニメとかはほとんど見てます(゚∇^*)

ニコニコ、東方、ボカロとかも大好きですよ(笑)

アニメ好きの人は
フレンドとかもよろしくお願いします!o(*^▽^*)o
それ以外の人も
フレンドよろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またか・・・
ちょっと 更新停止というなの 南極いってきま・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 07:51
あぁ・・・。暇だ・・・。
もう日曜日終わりそうだよ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/27 18:54
うひゃぃー♪
ぅぅぅ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 21:44
らじお やっぞ らじお♪
らじお やっぞ らじお♪ お便り、リクエスト、悩み質問などなんでもメールください。ひつまぶし会議へメール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/26 20:29
っな!(゜Д゜)
お久しぶりです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/14 20:37
なんか4月から新年って感じ!wO(≧▽≦)O ワーイ♪
4月になっていろいろアニメが始まって、いろいろなことが・・・(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 17:05
クール間は悲しいですね・・・
クール間は悲しいですね・・・ おもしろいアニメがどんどん終わっていく!(/□≦、)エーン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/27 16:30
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日は東京行ってきました!(゚∇^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 13:59
ニコニコは本当に良いサイトだなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
この動画みると、本気でニコ厨でよかったと思うことができる・゚・(ノД`;)・゚・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 20:12
本当にお久しぶりすぎて・・・
どぅも、長い間 時が止まっていた このブログの人、 らむ です(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/20 09:46
ネットっておもれー(*´∇`*)ーー!
ネットっておもれー(*´∇`*)ーー! 最近動画見て、泣きっぱなしです(ノω・、) ウゥ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/04 19:20
あともう少しで今年もおわりだぁぁぁ!!デビルビーム!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━
あけまして・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 19:37
おひさしb! って、今年もあと少しだ(ノω・、) ウゥ・・・
おひさしb! って、今年もあと少しだ(ノω・、) ウゥ・・・ まじで更新停止の勢いだったな・・・;w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/28 16:01
涼宮ハルヒの消失上映は2月6日!
涼宮ハルヒの消失上映は2月6日! やったね!O(≧▽≦)O ワーイ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 20:18
けいおん! 一番くじプレミアム
けいおん! 一番くじプレミアム なんか最近1日がすごーーく短い気がしますo(;△;)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/12 19:35
始めまして!らむですよ♪
いぇい いぇい(^ω^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 00:02

月別リンク

らむのおっこらせ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる